無料ブログはココログ

« 長澤まさみのおっぱいが揺れに揺れまくるお宝動画! | トップページ | 佐藤江梨子(サトエリ)の腹黒さが、露に!破局は注目を集めるための計算だった! »

2007年3月29日 (木)

加護亜依 喫煙騒動でも引退せず!?他の事務所が獲得に名乗りとのウワサ

加護亜依の喫煙画像元「モーニング娘。」のメンバー・加護亜依(19)が喫煙騒動で26日、所属事務所を解雇された。

















同日発売の週刊現代によると、"加護亜依 喫煙温泉旅行!"とのタイトルで「雪の中、18歳年上の彼の手を握りしめ、車中ではまたまたタバコをプカーッと…」と、喫煙の目撃情報が報じられたのだ。

事務所が本人に問いただしたところ事実関係をあっさりと認めたため、「今回に関しては2度目ということもあり、復帰については断念することにしました」と、加護との契約を解除すること発表した。

以前になっちの妹、安倍麻美の喫煙事件も事務所の問題となっている。

asami.jpg
安倍麻美の喫煙事件

今回の加護亜依の喫煙画像

親しい関係者の話によると、解雇の通達を受けた加護の表情は硬くこわばり、目には涙をためて終始うつむき加減。最後には「今までありがとうございました」と頭を下げたという。

今回の一件で、"事実上の芸能界追放"とマスコミが一斉に報じているが、さっそく他の芸能事務所が"加護獲得"に向けて情報収集に動き出しているとか。

加護といえば、言わずと知れた国民的アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー。
W(ダブルユー)時代と連続してNHK紅白歌合戦にも出場し、今だ根強いファンも存在する。

「魅力的なキャラクターではありますね。辻希美と"ツートップ"を組んで絶頂期のモーニング娘人気を支えた彼女ですから。獲得に乗り出す事務所なんていくらでもあるんじゃないですか」

ただ、今回で2回目の喫煙発覚。「人のうわさも七十五日」も今回は通用しない。

1回目の加護亜依喫煙画像

やはり復帰の可能性はごくわずかなのかも…

【PR】小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像 【PR】中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ

« 長澤まさみのおっぱいが揺れに揺れまくるお宝動画! | トップページ | 佐藤江梨子(サトエリ)の腹黒さが、露に!破局は注目を集めるための計算だった! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200297/5895757

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依 喫煙騒動でも引退せず!?他の事務所が獲得に名乗りとのウワサ:

« 長澤まさみのおっぱいが揺れに揺れまくるお宝動画! | トップページ | 佐藤江梨子(サトエリ)の腹黒さが、露に!破局は注目を集めるための計算だった! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31